つれづれ漫画日記

漫画と星野源をこよなく愛するアラサーの偏愛的ブログ

矢沢あい「Paradise Kiss」

こんにちは。漫画が日々の活力源のアラサー、せそさそです。毎日無料漫画アプリの連載を中心に10作品位ずつ読んでます。

 

私が面白いと思う漫画は、心情描写が丁寧で、キャラクターが魅力的な漫画です。

キャラクターに憧れたり共感したりして心を揺さぶられる時間は、デトックスや自身の問題解決のヒントとして必要不可欠です。

 

そんなわけで、ゆるゆる紹介して参ります!

 

Paradise Kiss

塾と学校の往復だけだった受験生の紫(ゆかり)が、はじめて足を踏みこんだ場所はパラダイス!? あの「矢澤芸術学院」とアトリエを舞台に繰り広げられる、恋とミシンとステージのハッピーストーリー。実写映画化も話題、世界中で愛されている大人気コミック


f:id:get_up_at5:20180902223207j:image

言わずと知れた少女漫画界の巨匠、矢沢あい先生がファッション誌Zipperで連載していた

作品で、過去にりぼんで連載していた「ご近所物語」のアフターストーリーです。

 

矢沢あい先生のNANA下弦の月も大好きです。このあたりの作品は独特の透明感、謎めき、静けさの中の情熱みたいなものがひしめく雰囲気がもう、圧巻で。夢を見ているような、テーマパークにいるような、そんな気分になります。

 

 

 

魅力的キャラクターランキング!

3位.美和子

信じられないくらい愛情深い子。何より人の幸せを願い、自己犠牲を厭わないので、誰よりも幸せになって欲しいです。

 

2位.ジョー

えげつなくかっこいい。自由すぎて共感できないとこもあるけれど、自分の美学を貫く姿は本当にかっこよくて身震いします。

 

1位.徳森くん

登場する度かっこよくなります。ジョージの衝撃的なかっこよさには負けるけど、実生活で普通に会ったら一瞬で恋します。

 

ついでに徳森くんの素敵さランキング!!

3位.実和子とメールする徳森くん!

まるで宝物を愛でるような愛!

 

2位.嵐と対峙する徳森くん!

静かなシーンですがめちゃくそかっこ良い

 

1位.1話から最終話まで徳森くん!!

コンスタントに登場しどんどん男を上げるその姿は当て馬界のスーパー優等生

 

 

それではごきげんよう